国立大学法人筑波技術大学 筑波技術大学は視覚障害者・聴覚障害者のための大学です。

お知らせ

  • 2021年11月12日
  • 視覚

11月17日開催「理学療法学専攻主催の講演会(タイトル:起業PTとして)」のご案内

講師である塩見耕平先生の写真

例年、理学療法学専攻では各界で活躍している理学療法士をお招きし、講演会を開催しております。今回、筑波大学附属病院リハビリテーション科での勤務経験を持ち、現在は起業PTとしてご活躍の塩見耕平先生をお招きし、起業についてのお話をしていただく機会を設けました。 起業に興味のある方、研究に興味のある方はもちろん、どなたでも参加できますので、奮ってご参加ください。参加希望の方は下記URLより事前登録を行っていただくと、登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。当日は15:20頃よりご参加ください。例年、理学療法学専攻では各界で活躍している理学療法士をお招きし、講演会を開催しております。今回、筑波大学附属病院リハビリテーション科での勤務経験を持ち、現在は起業PTとしてご活躍の塩見耕平先生をお招きし、起業についてのお話をしていただく機会を設けました。 起業に興味のある方、研究に興味のある方はもちろん、どなたでも参加できますので、奮ってご参加ください。参加希望の方は下記URLより事前登録を行っていただくと、登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。当日は15:20頃よりご参加ください。

(理学療法学専攻 三浦 美佐/2021年11月12日)