ホーム > メールマガジン注意事項

メールマガジン注意事項

 筑波技術大学では、メールマガジン配信サービスを利用される皆様の情報を、運営に必要な範囲で登録を頂いております。メールマガジン配信サービスにおける登録情報の取り扱い等につきましては以下のとおりです。登録に当たっては、事前に以下の事項をお読み頂き、了承のうえ登録をお願いします。なお、携帯電話やPHS向けの配信サービスは行っていません。

 

  1. メールマガジン配信サービスのご利用は無料ですが、ご利用に際しての通信料等は登録者のご負担となります。
  2. メールマガジン配信サービスで登録頂いたメールアドレスについては、漏えい、紛失、破壊、不正アクセス及び改ざん等を防止するために必要な措置を講じています。
  3. 登録及び配信停止はご自身で行ってください。また、登録者ご自身の意思により何時でも登録及び配信停止ができます。
  4. 登録頂いたメールアドレスについては、メールマガジンの他、筑波技術大学からのお知らせに使用することがあります。これ以外の目的で使用することはありません。
  5. 登録頂いたメールアドレスが変更になった場合は、新しいメールアドレスにて再度登録手続きをしてください。
  6. メールマガジン配信サービスのアクセス情報などを統計的に処理して公表することがあります。
  7. 筑波技術大学では、法令に基づき提供することが義務づけられていると解される場合を除き、収集した情報を第三者に提供いたしません。
  8. メールマガジン配信サービスは、筑波技術大学の都合により、「筑波技術大学ホームページ」において予告した後に運用を中止又は廃止することがあります。
  9. 筑波技術大学は、メールマガジン配信サービスの利用、配信の遅延、運用の中止又は廃止等により発生する一切の責任を負いません。なお、メールマガジンが、トラフィックの問題(遅延、消失)等により届かなかった場合、若しくは文字化けが生じた場合等でも再配信はいたしません。「筑波技術大学ホームページ」に掲載しているバックナンバーをご覧ください。
  10. メールマガジン配信サービスの内容を無断転載・複写・修正・改変し、または第三者に譲渡することを禁じます。