スクリーンリーダーをお使いの方 筑波技術大学機関リポジトリ
 

筑波技術大学機関リポジトリ >
010 紀要・レポート >
0102 「筑波技術大学テクノレポート」 >
Vol.25 No.2 >

タイトル: 平成29年度学生生活研究会報告
別タイトル: ヘイセイ 29ネンド ガクセイ セイカツ ケンキュウカイ ホウコク
Report of the Activity in the 2017 Fiscal Year of a Student Life Study Meeting
著者: 加藤, 一夫
黒木, 速人
大鹿, 綾
岡本, 健
宮城, 愛美
若月, 大輔
キーワード: 発達障害
e ラーニング
リーダー論
主体性
学生委員会
発行日: Mar-2018
出版者: 筑波技術大学学術・社会貢献推進委員会
誌名: 筑波技術大学テクノレポート
巻: 25
号: 2
開始ページ: 58
終了ページ: 66
抄録: 平成29年度学生生活研究会を開催した。「発達障害の基本と聴覚障害との関係」,「e ラーニングを活用した教育」の2つの講演会を中心に,(1) 本学における発達障害への対応 (2) e ラーニングを活用した教育 (3) リーダーになりうる学生をどう養成するか (4) 学生の主体性をどう育てるか の4つの分科会を設け各内容に関して議論,意見収集,情報の共有を行った。
URI: http://hdl.handle.net/10460/1666
出現コレクション:Vol.25 No.2

全文を表示する:

ファイル 記述 サイズフォーマット
Tec25_2_12.txt37.75 kBText見る/開く
Tec25_2_12.pdf3.1 MBAdobe PDF見る/開く

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10460/1666

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください