ホーム > ニュース > 産業技術学部授業見学会(秋季)を開催

産業技術学部授業見学会(秋季)を開催

全体説明10月27日 金曜日に天久保キャンパスにて、平成29年度産業技術学部授業見学会(秋季)を開催し、7組15名の方にご参加頂きました。産業技術学部の特色や情報保障、入学試験などに関する説明を行った後、産業情報学科を中心に見学するグループ、総合デザイン学科を中心に見学するグループ、両学科を見学するグループの3グループに分かれて、授業の様子や教育研究施設、寄宿舎、学生作品などを見学して頂きました。また、希望者を対象に体験授業や個別相談を行い、総合デザイン学科では、工房にて椅子のペーパーモデル制作の体験授業を行い、実際に本学教員の説明を聴きながら、紙を使って椅子のモデルを作って頂きました。

写真は、産業技術学部に関する説明の様子です。

授業見学会では、実際の授業や学生生活の様子など、大学の日常を見て頂くことができます。なお、平成30年1月22日 月曜日には授業見学会(冬季)も開催されます。皆様のご参加をお待ちしております。

お申込みなどの詳細は以下のページをご覧ください。

[大学説明会・オープンキャンパス・授業見学会・ミニ説明会]

(聴覚障害系支援課教務係/2017年11月8日)